LINE公式構築
再診率UPに貢献。情報発信に優れたコミュニケーションツール。
- 直接コミュニケーション
- 患者様との直接的なやり取りを可能にし、迅速な対応を実現。
- 情報配信
- キャンペーン情報や健康情報をタイムリーに配信し、患者様のエンゲージメントを向上。
- 予約システムの統合
- LINEを通じた予約受付機能を提供し、利便性を高める。
インフルエンザワクチン含む予防接種の案内など、トレンドに沿った情報を発信。ホームページに情報掲載しても見に来ないと情報を取得できません。LINE公式は、リストに対してマーケティングしやすいツールです。
特に・・・
患者様アンケート実施
LINE公式アカウントを利用して、診療やサービスに対する患者さんのフィードバックを効率的に収集できます。これにより、患者さんの声を直接聞くことができ、サービスの質を向上させるための貴重なインサイトを得ることができます。
様々な機能がありすぎるので、実際に手を動かして確認されるのが良いかと思います。
そこで、デモアカウントを作成しました。
こちらでLINE公式の主な機能をお試しください。
現在、準備中
LINE公式アカウント構築は
お気軽にお問い合わせください。
リニューアルのご相談もお待ちしています。